--年--月--日 (--) | 編集 |
コピーと反転。
2011年02月02日 (水) | 編集 |

コピー。

110202a.jpg



反転。

110202b.jpg



親子でも兄弟でもないのにね~。

グループ展無事終了!
2011年02月01日 (火) | 編集 |
原宿でのグループ展「soup」が
昨日31日に、無事、終了いたしました。

足をお運び下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!

でも、今、風邪が流行っているために来られなかった、という方も
いらっしゃいましたので、写真を公開しますね(^o^)


アート・イン・ギャラリーの外観はこんな感じでした。
明るくてステキなギャラリーです。

20110201a.jpg

@zukiの作品を外からみたところ。

20110201b.jpg

会場内からはこんな感じ。
「にゃんこタオル」が手前にいっぱい。

20110201c.jpg

定番の「折りたたみ箸&にゃんこケースセット」と「ポチ袋」

20110201d.jpg

お菓子柄のメモ帳なので、
ケーキに見立ててディスプレイしてみました。

20110201e.jpg

こっちのメモ帳は「かしにゃもち」なので和菓子風に。

20110201f.jpg


普段、イベントではディスプレイに凝るようなスペースの余裕がないので
今回はいろいろ飾れて楽しかったです♪

皆さん、どうもありがとうございました。

今年は雑貨作りもやりたいけど、他にもやりたいことが山盛り!
忙しい一年のスタートを切った気がします。
さ、いろいろやるぞ!\(^o^)/
もちろんネコ雑貨も☆
ボレロ!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
谷中でボレロを着た猫を発見!

iphone_20110131122140.jpg

まぁ、もちろん本当に着ているわけじゃなく、
ボレロを着ているっぽいってだけなんですが。
身体が三毛なのに、両手だけ真っ黒(笑)
ちょうど手先も出てるし。
かわいい!

iphone_20110131122217.jpg


注意)ボレロとはスペイン風の短いジャケットのことです。
前を開けて着る、短い女性用上着で、
結婚式などでシンプルなドレスの上に羽織っていることが多いです。
ボレロがわからない人はここをみてね!→ボレロ検索結果
ポテトネコ
2011年01月29日 (土) | 編集 |
池袋の西口で出会った黒猫~。
なんか食べ物をもらってるんでしょうねぇ。
このぽてっとした胴体と、
太い手がたまりません♪

あ、「ポテトネコ」って、
単に「ぽてっとしたねこ」の略です(#^.^#)



私は、黒猫って
どちらかというと細いイメージなんですが、
この位ぽてっとしてるのも
かわいいですよね~(#^.^#)

こっち向いて欲しかったけど、
なかなかいい写真取れず。
でも、人なっつこく、近くにいました。



しばらくねばってようやく撮れた顔!
でも半目!(笑)



あぁ、惜しい~!(>_<)
ねこはやっぱり・・・
2011年01月28日 (金) | 編集 |
庭に来ている猫が何かに注目しています。
なんでしょう???

iphone_20110128123117_20110128124129.jpg


私があげたねずみのおもちゃでした~!

iphone_20110128123204_20110128124129.jpg

遊んでる、遊んでる♪

iphone_20110128123253_20110128124129.jpg


でも大人猫(親猫)は興味がないみたいで
冷めた表情をしてました・・・。

iphone_20110128123323_20110128124129.jpg


<告知>
本日、いよいよ、グループ展「soup」でのレセプションパーティ~。
ちょっと寄るだけでも全然構わないので、
どなたでもお気軽に来てください☆
(詳しいことは1月17日のブログに!)
