スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新製品にドキドキ。
2011年02月08日 (火) | 編集 |
いつもみんなのご飯は、
ドライのキャットフード(通称:カリカリ でも我が家ではボロボロと言う(^_^;))と、
缶詰のウェットフード。
それも、いつも同じ銘柄のこれ↓

「たまの伝説」

20110208a.jpg

これなんと国産なんです!
焼津でとれたお魚を使っているらしく、
さらに海洋深層水まで入っているらしい。
人間が食べてもいいんじゃないかと思ってしまいそうな(笑)

「まぐろ」「まぐろとささみ」「まぐろとにぼし」 の3味を
ローテーションであげてます。
一般的に猫って気まぐれだから
同じのをあげると飽きて食べなくなることもあるのですが、
うちの3匹は食にこだわりがないみたいで
全然飽きずに食べてくれるので助かります(^o^)

それに、これ、大きいのにお安いんです。
405g 168円
安くて安全で、みんな飽きずに食べてくれる、ということで
これしか買ってません。

で、先日、ストックがなくなったので注文しました。

いつも注文するのは、

「猫・犬フード&グッズの専門店
アルファ楽天市場店」さん

↓下記のリンクからショップにいかれます。


このお店の久田店長さんはメールの感じがとても良くて親切なので
いつもここで注文します。

細かなところなんですが、
段ボールをとめているビニールテープの端を
きちんとこんなふうに取りやすくしてくれていることに感動

20110208d.jpg

細やかな心遣いって大切ですよねぇ~。


今回、注文時に1味入れずに注文してしまったので、
その後のメールのやりとりで、
2味の個数を変更して1味をまぜて貰おうとお願いしたら、
なんと!
「かつお節味」という新商品が発売されていることを
教えて貰ったのでそれもいれてもらって、届いたのがこれ♪

20110208e.jpg

そして送られてきた段ボールには・・・
こんないっぱいのサンプルが♪♪♪
梱包材のように、空きスペースにつまってました
(今回は多めにいれてくれたみたい

20110208b.jpg

アルファさんは注文時にお願いするとサンプルをいれてくれるんです♪
希望を言えば、猫ちゃんやワンちゃんのタイプ(年齢)にあわせたサンプルをいれてくれるそうですよ☆


そしてさらに今回は!
こんなにかわいいランチョンマットまで貰っちゃいました♪
わ~い!うれし~☆

20110208c.jpg


玄関で段ボールを開けて騒いでいたら
おなかをすかしたとびぃがやってきました。

20010208.jpg

みんな、新しい味、喜んでくれるかなっ?
自分が食べる訳じゃないのに
新製品にかなりドキドキです
食べなかったらどうしよう~~。
猫を飼っていたら、きっと誰もが味わうであろうこのスリル。
緊張&楽しみな瞬間でもあります。

さっそくあげてみたところ・・・・、

まずとびぃ。

もぐもぐもぐ・・・

20110208g.jpg
(間食しておかわり要求)

次にU太がきて、

もぐもぐもぐ・・・

20010208f.jpg
(違和感なく食べてました)

最後にチビ太がゆっくりやってきて、
とまどうことなく
もぐもぐもぐ・・・

20110208h.jpg


3匹とも、まったく気にせず食べてました。
心配することなかった~。

でも、こうして猫に気をつかうのも楽しみのひとつなんですよね♪
(↑ 猫バカというより猫の僕(しもべ)の@zukiでした(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
