--年--月--日 (--) | 編集 |
米国の短い毛の狩人に遭遇!
2011年02月04日 (金) | 編集 |
うちから駅までは歩いて13分くらいあるので
普段は自転車で行くのですが、
いつも置く自転車置き場は夜11時に締まってしまう為に、
帰りが遅かった昨日は自転車を取れず、
今朝は駅まで歩いていく羽目に。

「寒いし、めんどくさいな~」なんて思いながら
駅までの道を歩いていたんですが、
そこで米国の短い毛の狩人に遭遇!!


20110204a.jpg

          米国の短い毛の狩人↑
    訳:アメリカンショートヘアーのハンター


結局、鳥には逃げられてしまって、
奥にいる飼い主さんに「もう家にはいるよ」なんて言われてて、
でもまだ遊びたいらしく、
首輪の鈴を鳴らしながらうろうろ歩いてました~

20110204b.jpg


外にアメショーがいるとなんか目立つ(笑)

あ~、朝からいいもの見た♪
今日はきっと良い日だ☆(^_^)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
