--年--月--日 (--) | 編集 |
グループ展無事終了!
2011年02月01日 (火) | 編集 |
原宿でのグループ展「soup」が
昨日31日に、無事、終了いたしました。

足をお運び下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!

でも、今、風邪が流行っているために来られなかった、という方も
いらっしゃいましたので、写真を公開しますね(^o^)


アート・イン・ギャラリーの外観はこんな感じでした。
明るくてステキなギャラリーです。

20110201a.jpg

@zukiの作品を外からみたところ。

20110201b.jpg

会場内からはこんな感じ。
「にゃんこタオル」が手前にいっぱい。

20110201c.jpg

定番の「折りたたみ箸&にゃんこケースセット」と「ポチ袋」

20110201d.jpg

お菓子柄のメモ帳なので、
ケーキに見立ててディスプレイしてみました。

20110201e.jpg

こっちのメモ帳は「かしにゃもち」なので和菓子風に。

20110201f.jpg


普段、イベントではディスプレイに凝るようなスペースの余裕がないので
今回はいろいろ飾れて楽しかったです♪

皆さん、どうもありがとうございました。

今年は雑貨作りもやりたいけど、他にもやりたいことが山盛り!
忙しい一年のスタートを切った気がします。
さ、いろいろやるぞ!\(^o^)/
もちろんネコ雑貨も☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
