--年--月--日 (--) | 編集 |
重い・・・。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
と、とびぃ・・・
あの、重いんですが・・・?

101022.jpg


最近、寒くなってきたからか、
PCの前に座ると、すぐに寄ってきて
腕か膝の上に乗りたがります

あったかいけど、
腕の上に乗られると
PC操作が全然できないんだよ~

これを急ぎで作業している時にもやられるので、
そうなると、
腕の上に4本足で(!)乗っかりたいとびぃと
キーボードを操作したい私とで必死の攻防が
繰り広げられます。


・・・え?
降ろせばいいじゃないか、って?
・・・そんなこと、全く思いつきませんでした。

猫バカですから。




あったかい?
2010年10月21日 (木) | 編集 |
猫って、どうしてこういう所が好きなんでしょう???

101021.jpg

キャットカーヴィング作品展無事終了
2010年10月18日 (月) | 編集 |
キャットカーヴィングのグループ展が
無事終了いたしました。
来てくださった方々、どうもありがとうございました。

一応、展示した作品の写真を載せますね。

「うちのねこさん」

20101018.jpg

ねこ3匹だから「ねこさん」
左から、とびぃ、チビ太、U太です。

今週の木曜日にはまたキャットカーヴィング講座が。
次は、これよりも小さな招き猫3匹同時進行に挑戦しようと思います(^_^)
右手招き・左手招き・両手招き で
福を呼び込みます(笑)

キャットカーヴィング作品展のお知らせ
2010年10月13日 (水) | 編集 |
ここしばらく慌ただしくしていたために
お知らせするのをすっかり忘れてました!

実は10月11日から17日まで、
東京五反田のアートスペースiにて
「キャットカーヴィング教室合同展」
を開催しています。

詳しいことは下記の
アートスペースi さんのHPにて
ご確認下さい。

アートスペースi HP

私は一応、3体並べました~。

狭い場所ですが、かわいい木彫り猫たちがいっぱい飾ってありますので
お近くにお越しの際はよろしければお立ち寄り下さい。

ちなみに私は17日の昼間から夕方まで、会場に居ます。
どうぞよろしくお願い致します♪
