--年--月--日 (--) | 編集 |
年の瀬に
2009年12月30日 (水) | 編集 |
友人との忘年会で北千住の街に降り立ちました。

滅多に行くことがなかった街ですが
すごい下町っぽい商店街がいい感じでした。

さて、そこの八百屋さんの店先でのにゃんこ。
綺麗な色だけど、すっごい太ってる!
マンガに出てきそうなくらいコロコロしてました。

091230a.jpg

091230.jpg

赤い首輪して、ひとなつっこそう~♪
正面からの顔が撮れなくて残念!
キャットカーヴィング作品展のお知らせ
2009年12月18日 (金) | 編集 |
すっかりお知らせをわすれていましたが、
私が習っているキャットカーヴィング(木彫り猫)の作品展があります。

12月21日(月)から25(金)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
原宿のGaleriaMというところでやります。

dm_omote.jpg

dm_ura.jpg

もしお時間がある方はいらっしゃって下さい☆
いろんな猫作品達に会えますよ。

あ、そうそう。
会場では
キャットカーヴィングの西先生のサイン本、
猫満福庵さんの古布猫首輪やマグカップ、
@zukiの折りたたみ箸やメモ帳も販売します♪

あずきは21日は会場にいる予定です。

今年の原宿は数年ぶりにイルミネーションが復活らしいです。
(よく知らないんですが・・・。)
イルミネーションを見に来たついでにでも
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

どうぞよろしくお願い致します。
もりっ
2009年12月17日 (木) | 編集 |
自宅から駅に向かう途中のある駐車場。


あれれ?

091216a.jpg




なんかいる!

091216b.jpg



なんでこんな狭いところに(笑)
なんだか”もりっ”としています。

091216c.jpg



気づかれた!

091216d.jpg

起こしてごめんね。
