--年--月--日 (--) | 編集 |
捕まえたい
2009年11月25日 (水) | 編集 |
とびぃが「なにか」をみています。


091109a.jpg


とびぃの視線の先には・・・・


バナナバッタが!
091109b.jpg
↑写真にうつるように、ガラスの向こうに黒い箱をおいてもらいました。

しかし、
このバナナバッタ、あまり一般的ないい方じゃないみたいです。
この虫の正式名、知っている方、教えて下さい。


さて、バナナバッタに届かないとびぃ・・・。

ひじょ~~~に微妙な顔をしてました。
091109c.jpg



ねこと傘
2009年11月24日 (火) | 編集 |
今月、全然ブログを更新してなかったことに
今気がつきました。

結構いろいろ写真を撮って、
「これも載せよう」「あれも載せよう」
なんて思っていたのに、
思っていただけで書いた気になってたみたいです

さて、そんな画像はいろいろあるけど、
撮ったばかりの画像を載せます。

前日の雨で使った折りたたみ傘を
ベランダで乾かしていたらとびぃがやって来ました。

091124.jpg

良い天気なんだから、
ひなたにいればいいのに。。。

黄昏の秋
2009年11月03日 (火) | 編集 |
近くの公園で♪

落ち葉と猫って合うわ~

091104.jpg
我慢。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
とびぃが寝ております。

091101a.jpg


そう。
右に見えるのは・・・・・・


チビ太。

091101b.jpg



だけど、チビ太がなんだか びみょ~ な顔をしています。

091101b2.jpg



なぜかというと・・・・・・・




091101c.jpg



091101c2.jpg


でも全然怒らないチビ太。
おとなだなぁ~。
・・・気づいてないのかな?


そのうちとびぃは
もっとあったかそうな感じで寝はじめました。zzz・・・


091101d_20091030122929.jpg

