--年--月--日 (--) | 編集 |
6月イベント情報!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
あっという間にもう6月!
今月が終わったら、今年も半分終わりですよ!?
いや~、信じられません。。。

でも、月日がたつのが早いというのは充実している証拠、と思っています。
実際、今年に入ってから、目が回るような忙しさを経験しました。
正直、まだ5ヶ月?って思うくらい、中身が濃かったです。

今年も残り、あと7ヶ月。

まだまだやります、いろんなことを!
(妹には「まだ何かやるの!?やだやだ!もう聞きたくない」くらい
言われてますが・・・。)

まず、6月のイベント予定が1つ決まりました。

 雑司ヶ谷の「手創り市」
日時:6月27日(土曜日)
   9時から16時(雨天中止)
場所:大鳥神社
   鬼子母神神社との同時開催なので、2カ所みられます☆
   両会場は近いのでぜひ両方を♪
入場:無料

  今回は友人がブースに手伝いに来てくれる予定なので、
  少し、ゆったりして気持ちで出来るといいな。
  ただ、梅雨時期なので雨が心配ですが。
  お暇な方はぜひ遊びに来て下さいね。
