--年--月--日 (--) | 編集 |
完売御礼!!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
1月16日から4月19日まで、
計5店舗を約3ヶ月かけて移動した
折りたたみハシ&にゃんこケースのセット。

驚くことに完売してました!!

最後の三宮店に行った友人から
「もう売ってなかった」とメールが来て、
「まさか~。店頭に出てなかったか見逃したのかな?」と思っていたら
最終的に在庫がOになっていた連絡が来ました!

そんなに多くの数を納品したわけじゃないのですが、
あんなかわいいお店で完売するなんて、本当に驚きです。

買ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

さて、まだまだ作ります。ハシケース。
来月のデザインフェスタにも持って行きます。

そして・・・デザインフェスタとは違うイベントもあるのです。
後日またお知らせしますね。

にゃんこケース

デザインフェスタのお手伝い募集~
2009年04月19日 (日) | 編集 |
先日お知らせしたデザインフェスタですが、
一人で参加するため、一緒にお手伝いしてくれる人を
いませんか?

お礼はお昼ご飯をおごります~。
入場代も無料です。
交代で会場を見たいな~って思ってるんですが。
だって一人だと休憩できなくて大変なんです・・・。

もしお暇な人はぜひ連絡下さいね☆

デザインフェスタ参加します
2009年04月15日 (水) | 編集 |
またデザインフェスタに参加します。

デザインフェスタ vol.29
日時:5月16日(土)17日(日)
 11時から19時(両日とも)
場所:東京ビックサイト 西ホール
入場料:前売り800円 当日1000円
ブース番号:B-0009 猫雑貨@zuki

また猫雑貨を出します。

どうぞよろしくお願い致します。
