--年--月--日 (--) | 編集 |
へんなかお。
2009年02月17日 (火) | 編集 |
なんだかわかりませんが、
とっても変な顔してました。

0217.jpg


何もないけど。
2009年02月16日 (月) | 編集 |
日曜日、インターネットで購入した商品が届きました♪
なんてことはない、雑貨関係のものだったのですが、
なぜかとびぃが荷物を前にハイテンション

部屋中を走り回り、
膝の上に飛び乗り、
最後には膝でばりばりと爪研ぎ!
イ、イタイ・・・。


0215.jpg


雪だるまを連れて
2009年02月09日 (月) | 編集 |
雪だるまといっても、本物ではなく、
とびぃのお気に入りのぬいぐるみ。
ニット素材なのでもうぼさぼさになってます。

気がつくと、
2階からこれをくわえて降りてきてました。

お気に入りを持ち歩くなんて
人間の子供みたいですね。

yukidaruma.jpg

マメな猫
2009年02月04日 (水) | 編集 |
昨日は節分。
うちでも一応、豆まきをしました。

興味津々のとびぃ。
 ↓
0203a.jpg


くんくん・・・

0203b.jpg


おいしいにゃ~♪

0203c.jpg


どうやら豆好きのようです。
消化悪そうだけど大丈夫かな・・・。

とびぃのブーム
2009年02月02日 (月) | 編集 |
最近のとびぃのブームはこれです。
腕の上で、毛布をもにもにしながらバランスとること。
10数分間、ずーっとゆらゆらしてます。
重いし爪とか結構痛いんですが、
楽しそうなので許しちゃいます。

