--年--月--日 (--) | 編集 |
バランス
2008年06月30日 (月) | 編集 |
目を怪我しているチビ太。
目を保護するカラーをつけているので足元が見づらいため、
段差につまづくことがあります。

でも気づくと自分で階段を上り下りしているので
そのたびにこちらはハラハラしています。

そんなチビ太の、お気に入りの場所はここ・・・
0630a_20080630121930.jpg


わざわざソファーの肘掛けに乗りたがります。
ただでさえ下があまり見えていないのに
「落ちるから危ないよ」といっても聞きません。
なんだか、上でゆらゆらとバランスをとりながら足踏みをして
そこに落ち着いてずくっとしています。

 ↓上から見たところ
0630b_20080630121942.jpg


ソファーが空いてるんだから、
そこでのんびりしていてくれればいいのに。。。
早く目が治るといいな~


「ここは意外に座り心地がいいにゃ。」
0630c.jpg





またあいつがきた
2008年06月24日 (火) | 編集 |
U太

どうも。U太です。
久しぶりに俺がブログを書いてやろう。

このあいだ、また ”あいつ”がきた。
結構大きくなってた。


「またきたのか」 「あそぼ~よ~」
0624e.jpg



俺は寝ていたのに、ねこじゃらしでしつこく遊んでくれというので
しょうがないから遊んでやった。


「にゃ~~~!イテテテテ・・・!」 「えいっ えいっ」
0624g.jpg


「肉球をさわるなっ」
0624f.jpg


「あがががががが」
0624i.jpg

「しつこいにゃ~~~~」
0624a.jpg



「にゃんだよ!もう十分遊んでやっただろ~!」
0624b.jpg


「いらにゃいって」  「これあげるよ~~~」
0624c.jpg


さんざん好きなように遊んであいつは帰っていった。
もうぐったりだ。

「あ~~~ つかれたにゃ・・・」
0624h.jpg

ねこじゃらし
2008年06月17日 (火) | 編集 |
とびぃはこのピンクのねこじゃらしが大のお気に入り。
しょっちゅうくわえて、人の目の前へ持ってきます。
0616a.jpg


そして「遊んで」と訴えるので、
それに付き合うと、1時間近く楽しんでしまっていることもあります。

0616b.jpg


だから、とびぃのつめにはピンクの毛くずがはさまっていることもあるのです。
0616c.jpg
