--年--月--日 (--) | 編集 |
侵入者
2008年01月25日 (金) | 編集 |
こちらは、最近、どこからか我が家の屋根に乗っかってきて、
ベランダから家の中にはいり、
1階に置いてあるチビ太たちのごはんを食べるという
非常にずうずうしいことをさらりとやってのける猫。
長毛だからなのか、なんだかものすごく大きく見える。

なのに、ち~さな鈴をつけていて、チリチリ~♪と、
とてもかわいらしい音色をさせながら、
我が家の1階からあがってきて驚いた!
この寒いのに、外猫じゃぁかわいそうとは思うけど・・・。

R0012032.jpg
R0012038.jpg
R0012039.jpg
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
むぎゅ2
2008年01月17日 (木) | 編集 |
昨日、チビ太ととびぃのむぎゅ画像をアップしましたが、
あれはよくやっていることで、
こんなこともしてました。
Image003.jpg

なんなんでしょう?
おでこが押されていると落ち着くのかしら???
Image004.jpg


テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
むぎゅ。
2008年01月16日 (水) | 編集 |
この間、とんだことになっていたチビ太の画像。

とびぃが左手と左足で顔を押しつつ、右手でも顔を押さえてます。
V9040075.jpg

ちょびっと顔がゆがんじゃってます。
V9040071.jpg

V9040070.jpg

でも仲良し♪

とびぃも負けじと変な顔になってます。
V9040055.jpg

こんなことをされてもチビ太はあまり怒りません。
大人だね~。


テーマ:
ジャンル:ペット
ぶさいく・・・
2008年01月12日 (土) | 編集 |
U太

「どうも。U太です。
あいつは昨日、こんな不細工な画像と撮られてたのにゃ~
にゃはははは~」

とびぃ

「どうも。とびいです。
にゃ~と鳴く寸前の、中途半端な顔を撮られたにゃ。
普段はもっといい顔にゃんだからね!」
DSCF0621.jpg
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
帽子猫
2008年01月11日 (金) | 編集 |
年末に、会社の子が持っているのをみて欲しくなってしまった、
編みの帽子をかぶったねこ。
すぐにどこで買ったか聞いて、会社帰りに買いに行ってしまいました。

家に持って帰ってきて早速パソコンの近くに飾ったら、
次の日の朝、床に落ちていたので
壊される前に隠しました・・・。
(U太が遊んで床に落としたと思われる。)

それにしてもこのマスコット、ほんとにかわいい♪
V9040019.jpg
夜中に。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
昨晩、夜中にPCに向かっていたら
背中の方に置いてあるソファで寝ていたU太から
いらだった鳴き声が。

振り返ってみると・・・
とびぃがU太の眠りを妨げておりました。

0109.jpg

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
新年あけました。
2008年01月08日 (火) | 編集 |
大変遅くなりましたが、
新年、あけましておめでとうございます。

ブログをなかなか更新せずにいた昨年を反省、と思っていたのに
今年ももうすでに同じことを。。。

今年はネコ雑貨をもっといろいろ作って、
ちょっとしたお店に期間限定で並べてもらったり
イベントに参加して販売したりする予定です。
そのつど、ブログでお知らせできるように
ブログも雑貨作りもHP更新もやっていかないと、と思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、うちの子たちからもコメントが。

チビ太「今年もみんな仲良くにゃ」
U太「今年はとびぃがもう少し落ち着けばいいのに」
とびぃ「今年もいっぱい遊ぼうにゃ~♪」
0108a.jpg
0108b.jpg


テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
