--年--月--日 (--) | 編集 |
年越し
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年もあっという間だったにゃ。
去年、うちにきたとびぃもいつの間にか大きくなって
駆け回るわ、飛びつくわで全く大変な毎日だ。
だけど、まぁ、それなりにおもしろいにゃ。

初めて年越しそばなんてものをもらったが、
なかなかうまかった。

今年もいい年だった。
来年もいい年だといいにゃ。
[READ MORE...]
ひなたが好き
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日のとびぃ。

ひなたにねずみのおもちゃを持ってきたとびぃ。
1224b.jpg


わずかなひなたでのびするとびぃ。
1224a.jpg


はぁ~。
ゆたんぼよりもカイロよりも
ひなたのねこをみてるほうがあったまるわ~(笑)
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
こたつは満員
2007年12月21日 (金) | 編集 |
我が家のこたつは満員です・・・。

とびぃはU太にくっついてねてるし、
V9040009.jpg

V9040014.jpg

U太はチビ太にちょっかいを出し、
V9040010.jpg

チビ太は何をされても怒らずにずくっと寝ています。

足の入れる場所がありません。。。
V9040008.jpg


でも、見ているだけでも暖かくて幸せ
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
あたたかい場所
2007年12月19日 (水) | 編集 |
U太は最近、お気に入りの場所を見つけました。

それは、お風呂場のふたの上です。

どうやら、お風呂のお湯の温かさが朝でも残っているらしく、
いないな~と思うとここに乗っかっています。

お風呂に落ちなきゃいいけど。。。
1219.jpg
テーマ:ねこ日記
ジャンル:日記
3匹のストラップ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
妹がフェルトでストラップを作ってくれました�n�[�g

パールビーズが肉球
1番目の黒いのがチビ太。
2番目の茶色いのがU太。
3番目の黒いのがとびぃ。
にゃんこ3兄弟♪
V9040481.jpg


けっこうよくできていて、
とびぃには白が混ざっているのです(笑)
V9040482.jpg


とびぃに見せたらかじられて、
元のフェルトにもどっちゃったりして・・・。
テーマ:
ジャンル:ペット
