--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋の隅
2007年11月25日 (日) | 編集 |
猫には人間が見えないモノが見えるとよく言いますが、
とびぃが、何もない部屋の隅をものすごく見てました。

1【じ~~~~~~~~~~~】
1125a.jpg


2【よいしょっと】
1125b.jpg


3【びょ~~~~~~~ん】
1125c.jpg


4【ここらへんが気になるの】
1125d.jpg


虫も何もないのに・・・
何をみていたんでしょう・・・・???
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
真夜中に聞こえた不思議な声。
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ある真夜中、PCで以前録ったとびぃ動画を再生して観ていたところ、
どうも記憶にない箇所で”にゃぁ”という鳴き声が聞こえました。

「こんなところに鳴き声なんてはいってたっけなぁ・・・?」

不思議に思っていたところ、また小さな鳴き声が・・・・。
その瞬間 左から視線を感じたので振り向くと・・・・・!!!

なんと!

1108.jpg



・・・とびぃが、お気に入りのゆきだるまのぬいぐるみを1階から持ってきて
こちらを見上げておりました。
テーマ:
ジャンル:ペット
相変わらず・・・
2007年11月04日 (日) | 編集 |
とびぃももう1歳2ヶ月ほどになったので、
そろそろ他人が来ても大丈夫かなぁと思って
友人を我が家に招待したのですが・・・・・・。

友人が玄関に入ってきた声を聞くやいなや、
階段を駆け上り、
それから一切降りてきませんでした。。。
おなかがすいているはずなのにいくら言っても
画像のように布団の中に潜ってました。

1104.jpg


夜になって友人が寝てしまったら、
ようやくご飯を食べに下に降りてきて
こたつにはいっていた私の膝の上で寝てました。

次の日も、友人が起きたら布団に潜って出てきません。
無理矢理、ガラス窓ごしに友人に見せようと抱いて連れて行ったら
友人を認識したとたん、腕からものすごいいきおいで飛び出て行き、
また布団の奥の方にこもってしまいました。

とびぃの臆病は、ぜんぜん治りそうもありません・・・。

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
食器乾燥機
2007年11月01日 (木) | 編集 |
どうも。U太です。U太


台所にあるこのおおきな箱!
中から”ゴゴゴゴ・・・・”って変な声がするんだにゃ!
そのうち、なんか白いのが出てきたにゃ!
これはにゃんだ!?
1101a.jpg

1101b.jpg

1101c.jpg


テーマ:
ジャンル:ペット
