--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかい~
2007年10月31日 (水) | 編集 |
最近は寒くなってきて、
とびぃは毛布でぬくぬくと寝ることが多くなりました~
ぬくぬく


【きもちいいにゃ~・・・zzz】
テーマ:
ジャンル:ペット
あそぼ。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
とびぃ

どうも。とびいです。

お姉ちゃんは最近、忙しいみたい。
なかなか僕たちのいい写真が撮れないって言ってるにゃ。
それに、夜、いっつもパソコンの前でイスに座ったまま寝ちゃうんだよ。
だからぼくが「にゃ」って呼んで起こしてあげるんだ。
それでも起きないときは、お姉ちゃんが寒くないように膝の上に乗って
一緒に寝てあげるんだよ。
それがとってもあったかいんだにゃ~。

途中でおねえちゃんが起きたら、ベッドで一緒に寝るんだけど、
チビ太お兄ちゃんはいっつも先に寝てる。
だからぼく、遊ぼうっていうんだけど、チビ太お兄ちゃんはなかなか起きないから
横で一緒に寝ちゃうんだ。
チビ太お兄ちゃんの横で寝るのもとっても暖かいんだな~

寒いのは嫌いだけど、お布団とかが暖かいのは気持ちが良くて大好きニャ~

ちびと1



チビと2


チビと3


テーマ:
ジャンル:ペット
JUMBO2
2007年10月29日 (月) | 編集 |
以前画像をアップしたJUMBOシリーズの第2弾♪
「かっぱえびせん JUMBO」

とびぃと並んで映っているのは小袋で、それが4つ、大きな袋にひとつになってました。
大きさをご覧下さいませ。
とびぃと一緒にベランダでひなたぼっこしながらあけてみました。
そうしたらとびぃは興味津々。
しょっぱいのであげられないのですが・・・ちょっと見せたら・・・

1【なにこれ?】
1030a.jpg


2【いいにおいがする・・・】
1030b.jpg


3【うごくのかにゃ?】
1030c.jpg


4【どれどれ?】
1030d.jpg


5【おいちいかも!】
1030e.jpg


テーマ:
ジャンル:ペット
ちいちゃいとびぃ
2007年10月28日 (日) | 編集 |
相変わらず日記の更新ができてない状態です・・・。

でも今日は小さい頃のとびぃの写真を。
こんな頃もありました。
約1年前です。

1026.jpg

テーマ:
ジャンル:ペット
まるっ
2007年10月16日 (火) | 編集 |
とびぃ

どうも。とびいです。

最近、急にさむくなったので、
おねえちゃんの布団で寝るのが楽しみなのにゃ~

でも、おねえちゃんの小さい電話が朝に大きな音で鳴るから起きちゃうんだよね。
おねえちゃんはなんであんな大きな音が顔のそばで鳴ってるのに目が覚めないんだろう。
だからぼく、大きな音がなったら、おねえちゃんの上に乗っかって
「にゃ|」ってないて起こしてあげるんだよ。
それでも起きないときは、ぼく、そこでそのまままた寝ちゃうんだ~。
あったかいんだもん。
はやくこたつ、出してくれないかにゃ~

まるっ

テーマ:
ジャンル:ペット
チビ太の鳴き声
2007年10月13日 (土) | 編集 |
忙しくしていたらあっという間に10月も半ばになってしまいました。
まだアップしていない画像もあるので
また気持ちを入れ替えて更新していこうと思います。

さて、そんなことで今日はチビ太の鳴き声を。
あまり鳴かないのですが、このような時にはちょびっと鳴きます。
とびぃがしつこく遊びたがるのです。
でも、なんだかんだ暴れてても仲良しで、
昼間は二匹で並んで寝ています。

テーマ:
ジャンル:ペット
