--年--月--日 (--) | 編集 |
寝ています。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
寒くなってきたのでひざかけを使い始めたら、
すぐに乗っかってきて寝てしまいました。
ちょっと笑っているように見えます。
でも黒いからどこに目があるのかがよくわかりません~。
寝顔1

寝顔2

テーマ:
ジャンル:ペット
こんなに・・・
2007年09月29日 (土) | 編集 |
HPで販売している「にゃんこカルタ」はこんなカードからはじまります。
あ。


それが、いつのまにやらこんなに大きくなりました。
あ2

テーマ:
ジャンル:ペット
JUMBO 1
2007年09月26日 (水) | 編集 |
とびぃ

どうも。とびいです。

ぼくがちっちゃくなっちゃった!
・・・じゃなくて、
サッポロポテトバーベキュー味が
こんなに大きくなっちゃったのにゃ♪
サッポロポテト1


おねえちゃんが会社帰りに見つけて買ってきた~。
すごい嬉しそうに帰ってきたにゃ。
でも都心から大きなビニール袋で持って帰ってくるのは
少し恥ずかしかったと言ってたにゃ~。

実はこの中に小袋が4袋入っているにゃ。
だけど、こういうのにありがちな
小袋の中身は普通サイズというのじゃなくて・・・
中身も4倍サイズ!
ど~ん!
サッポロポテト2


なんだかいいにおいがしたにゃ~。

この仲間がもう1種類あるんだにゃ。
それはなんでしょう~?
大人気のスナック菓子にゃ。
それは次回までお楽しみに☆
サッポロポテト3

テーマ:
ジャンル:ペット
硬そう・・・
2007年09月21日 (金) | 編集 |
チビもなんでわざわざこんな折りたたみ傘なんてごつごつして硬そうなものを
枕にして寝るんでしょう~?
やっぱり猫って不思議です。
0921.jpg

テーマ:
ジャンル:ペット
コースター
2007年09月18日 (火) | 編集 |
これは先日、友人から誕生日プレゼントとして贈られたものの中の一つです。
布製のコースターでした。
ナチュラルな素材で、端に飾りがついていてかわいいのです。
コースター

しかし!これのかわいいところはこの中なのです。
中

底の部分にはなんと猫のプリントが!!
予想外の柄に驚きました。
伸びをしているイラストもかわいいですが、隠れているところもまたかわいい♪
グラスを置いたときの格好も素敵で、すごい気に入ってしまった一品です。

【おまけ】写真を撮ろうと床に置いたらすかさず気になって近寄ってきたとびぃ。
気になる

テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用
洗いたてのタオル
2007年09月17日 (月) | 編集 |
洗剤変えた?
いいにおいがするにゃ~♪
0917a


0917c


0917b

テーマ:
ジャンル:ペット
かくれんぼ
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今月に入ってからお姉ちゃんは忙しかったみたいで
あんまり遊べなかったからつまんなかったにゃ。
でも、今日はかくれんぼして遊んだにゃ☆
かくれんぼ1


かくれんぼ2

テーマ:
ジャンル:ペット
器用・・・
2007年09月09日 (日) | 編集 |
なんだか、とびぃがこんな器用なことをしてました。
0909a


0909b


0909c


0909d

テーマ:
ジャンル:ペット
玄関にて
2007年09月04日 (火) | 編集 |
玄関にて、置物のようなとびぃです。
0904a

0904b

テーマ:
ジャンル:ペット
隠れた。
2007年09月03日 (月) | 編集 |
本日夕方、赤いかごの後ろから、
突然飛び出してきてザブクッションの下にスライディング。
何かがいたのか、何かを思ったのか、さっぱりわかりませんでした・・・
スライディング

テーマ:
ジャンル:ペット
こんな寝方。
2007年09月01日 (土) | 編集 |
こんな寝方もしておりました。

手のひらが上にむいているのです。

手が上1


手が上2

テーマ:
ジャンル:ペット
