--年--月--日 (--) | 編集 |
クイズです☆(正解者には賞品あり!)
2010年08月09日 (月) | 編集 |
このブログを見に来て下さっている方々へ
感謝の気持ちを込めまして、
正解者には賞品をプレゼントする
クイズを行いたいと思いま~す♪

さて、そのクイズは、
まず下記の5枚の画像をみてください。

1
quize1.jpg

2
quize02.jpg


3
quize3.jpg

4
quize4.jpg

5
quize5.jpg


上記の5枚の写真、一枚だけ仲間はずれがあります。
その写真の番号と仲間はずれの理由を明記の上、

上記のような問題だったのですが、
ちょっと難しいと身内からの意見があり(笑)、
「2番が仲間はずれの写真なので、
その理由を書いて」
azuki50@orange.zero.jp
までメールで送って下さい♪
  ということにします☆
拍手ページのコメント欄に答えを書いての
応募でもいいでーす。

応募締め切りは、三日後の8/12(木)23:59まで。
応募は1人1回です♪

正解と正解者の発表は13日にブログにアップします~。

正解者には後日メールで住所等をお聞きし、
にゃんこメモ帳を1冊送付します。

ご応募、お待ちしておりま~す♪♪♪

どのくらい、応募がくるかなっ♪
よろしくお願いします☆

注意)ちなみに、超難問です(笑)
引っ越し。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
最近、更新が滞っているazukiですが、
実は・・・

引っ越しをします!

ブログを。

3/16より、ねこのきもちのサイトのほうでブログを書くので、
ここのブログはイベント告知などがメインになります。

新しいブログはこちら(3/16以降に公開です)
「臆病猫と俺様猫とたまに地味猫。」

ランキングがあるので、blog記事の下の「きもちボタン」を
押してもらえるとありがたいです。
新しいブログもどうぞよろしくお願いします!
雑貨屋さんでの販売開始2
2008年07月21日 (月) | 編集 |
先日、五反田の「むらさきぐも」さんへ納品に行ったことをお知らせしましたが、さらにもう1軒、行ってきました。

銀座1丁目にあるアートレンタルスペース「pip pop」さん。
(リンクページにアップしてあります)
〒104‐0061
東京都中央区銀座1-5-5 銀座明興ビル 2F
?03‐3567‐1602
銀座1丁目駅からでも有楽町駅からでも歩いて数分です。

OLさんに好まれそうなかわいらしいアクセサリーやカービングソープ、
ポストカードなどの雑貨を展示販売しています。
今回は9月4日までの約1ヶ月間、やってみることにしました。
こちらにはメモ帳のみ並べてきました。
近々、再度行って、もう少しきちんと並べたいと思っています。
銀座という場所がら、行きやすい場所にありますので、
もしお近くに行かれた際にはお時間がありましたら行ってみて下さい★
よろしくお願いします♪


[READ MORE...]
